Tanukuma's Illust Blog

Illust関係のBlogです。お絵かきBBSでの画像など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タナ☆マサさんから年賀状♪



まさに萌え~っていう絵でしょう?
そろそろプロデビューということです、タナ☆マサさん
出会いはたぬくまアジト初連載の「五忍戦鬼」への感想つけでしたけど、それ以来ずうっとご無沙汰でした。
でもGRMさんブログで、なんとタ☆マさんも退治屋ご存知ってのが判明(笑)。
お願いしたらさっそくミーナを描いてくれました。
だって、「桃色ツインテール」なんですから。タ☆マさんのホムペ名称(笑)

「桃色ツインテール」はこちら
  1. 2006/01/05(木) 14:57:04|
  2.  |-2006年賀状|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<杉愛香さんから年賀状♪ | ホーム | 嵐山成吉さんから年賀状♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukuma.blog3.fc2.com/tb.php/307-d78a3453
