Tanukuma's Illust Blog

Illust関係のBlogです。お絵かきBBSでの画像など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なおやんさんからクリスマスカード!




志音さんのカードで最後だと思っていたら(笑)
超びっくりのなおやんさんからオエビにカードが届きました!
「メリークリスマス」なんて認めたくない!ってムードいっぱいのおばさま登場です
このオバサマは、元は「遅咲きの花々」連載時に出てきた蘭子ちゃんちの裏のオバサマだったのですが、その後も「遅咲き」まわりへの出現(「遅咲き-SideB」をご覧ください^^)、オエビでのゼロたちへのからみ、ついには退治屋にも出現とその活躍場所を広くしています
な、わけで本当は言いたくない「メリークリスマス」もしぶしぶ言ったっていうのがいいですよね
目の前にゼロか息子の文太(フェイス!)がいたりしたのでしょう(笑)

なおやんさんのブログはこちら
  1. 2005/12/25(日) 22:00:00|
  2.  |-2005X'mas|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そして最後にゼロからメリークリスマス^^ | ホーム | 志音さんからクリスマスカード!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukuma.blog3.fc2.com/tb.php/287-4d460799
