Tanukuma's Illust Blog

Illust関係のBlogです。お絵かきBBSでの画像など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12345キリ番リクエスト「ミーナ」(よっしーさん画)



よっしーさんのホムペが12345hitを迎えました。
夏にもキリ番、狙っていたのですけどはずれまして、今回、偶然12342だったので、もう少しです!というブログ記事を書いて、しばらくして訪問したら、ドンピシャビンゴの12345でした~~!!
退治屋稼業というコミック主役の一人、「ミーナが跳んでるふうに」というリクエストに早々とお応えくださり、しかもこおんな素晴らしい絵!
退治屋稼業のロゴマークも使ってもらい、ちょっとプチエッチなミーナです(てれっ&でれっ)
跳び蹴りポーズですね、それも萌え!
とてもとても嬉しいです!
ありがとうございます&おめでとうございます

 Yosssing Link コミック、サウンド、ショートショートの館ですね、ぜひ!
  1. 2005/10/28(金) 13:00:00|
  2. 頂き絵-ゼロ以外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<20000キリ番リクエスト画頂きました!(SABIさん画) | ホーム | リクエストの日々-p1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukuma.blog3.fc2.com/tb.php/238-34fda0a9
