Tanukuma's Illust Blog

Illust関係のBlogです。お絵かきBBSでの画像など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20000キリ番リクエスト画頂きました!(SABIさん画)



番外編E帝国やら先日の「プレステージ」やら、何かにつけ引っ張り出させてもらってる、SABIたんこと、SABINEKO MIXさんのホムペ20000hitを踏みました~。嬉しいことにリクエスト絵を描いてくださるということで、POWERSというSABIたんの大作から悪魔のベリアル氏をリクエストさせてもらいました
 も~、見てください!この素晴らしい絵を~
 ひとりじめ、もったいないので、お披露目展示です♪
 現在は、SABIたん、カラーマンガに挑戦ということで、萌え萌え(女子が萌えるのネ・笑)のお伽絵草紙「TO-GENKYOH」をWEBコミック連載中です

SABINEKO MIXさん45-Terminalはこちら
  1. 2005/11/05(土) 08:04:31|
  2. 頂き絵-ゼロ以外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「遅咲きの花々」完了しました | ホーム | 12345キリ番リクエスト「ミーナ」(よっしーさん画)>>

コメント

ご展示ありがとうございます

↓のyosssyさん画と並んでいると、塗りの荒っぽさが、なんだか目立ってしまうような;;。
yosssyさん画の方が女性的に綺麗で、私の絵の方が男っぽいですよね。エッヘン(威張るな)
なんか、お祝い&御礼絵だというのに、こんなに「キモ不気味且つ縁起ワルッ」な感じでいいんだろうか?と描いてから思い出してみたりしますが・・・・、ま、いっか。私のたぬたんの仲だから。ありですね。
私のベリアルは海蛇に化身するらしいですよ。
で、たぬたんの言うように、サロメとか、あとクリムトとか、ロートレック(ドコが?)を思い出しつつ、楽しく描かせて頂きました。どうもありがとうございます!
  1. 2005/11/05(土) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. sabi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

遅レスごめんちゃい!

ベリアルさんがウミヘビとは、皆さんの知らない秘密を教えてもらった気がしてすっごくお得~♪
しあわせ~♪
海の生物の描写がステキですよー♪
  1. 2005/11/21(月) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. tanu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukuma.blog3.fc2.com/tb.php/237-e733d941
