Tanukuma's Illust Blog

Illust関係のBlogです。お絵かきBBSでの画像など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SABIさんホムペ10000超Hit記念(SABIさん画)

sabi85.jpg


■WEBコミック作家SABINEKOMIXさんのホムペが10000HITを超えました。ひそかに10000ゲットを狙っていたのですが、時既に遅しで10011!それにもかかわらず、オエビでなら、ということで「寮長として対立するラファエル様とベリアル様」という勝手なリクエストに応えて描いてもらったのがこれですー

■コミック上では、もちろんどちらのキャラも超超かっこいいのですが、ここでは、寮長にたしなめられてしまう不良~っていう面白さ。色も抜群ですねー

■SABIたん、いっつもありがとー

 この2人のキャラが出てくる「パワーズ」第3話は、こちら(「45-Terminal」)から
  1. 2005/03/29(火) 20:30:58|
  2. 頂き絵-ゼロ以外|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<【NEWS】退治屋稼業第1話完成原稿アップしました | ホーム | 見たものを魅了したゴローくん(naoyan605さん画)>>

コメント

あっ

さっそく飾って下さってありがとうございます。
今気がついたんだけど、BBSにはたぬたん「寮長同士」ってリク内容書いてあったね。勘違いしてしまった。ベリアルたんも寮長でないとダメだったのか~、失敗。失敗。
でも寮長同士だと難しくて、今考えても情景が出てこないなぁ~・・・ってことで。これでお許し下さい~。。
  1. 2005/03/29(火) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. SABI #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

なんの♪

リクしたものがどんな風に変わってくるのかを見るのがすんごく楽しいので、こういう解釈(寮長対不良)ってのがよかったですー☆
  1. 2005/03/30(水) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. tanu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanukuma.blog3.fc2.com/tb.php/146-e20a2a67
