Tanukuma's Illust Blog

Illust関係のBlogです。お絵かきBBSでの画像など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2016年あけましておめでとうございます

はっと気づけば、2015年の挨拶をすっとばして、2016年!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2016年元旦600




今年こそ、いろいろと進めたいなあ
  1. 2016/01/02(土) 05:20:43|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オエビ連載(?)コミック「セカンドゲーム」

半年以上、3D「セカンドライフ」で遊んでました。もちろん浮気ですよ~
本気じゃないですよ~~^^;
反動で、勝手な妄想コミックを数ページ描きましたので、アップしときます^^

カテゴリー「オエビ連載マンガ」→「セカンドゲーム」からどうぞ^^
  1. 2007/11/13(火) 11:42:38|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダミー更新^^;

退治屋稼業、今年もカレンダー製作が決定いたしました^^
ルールは、これまで描いたことのない月を描くということで、仕様等は、昨年、一昨年と同じです
  1. 2007/10/27(土) 12:14:36|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オエビキリ番記念絵を新設しました♪

カテゴリーの「オエビキリ番記念絵」からご覧ください。

40000hit記念絵まで格納展示してあります.
  1. 2006/07/19(水) 14:32:15|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年賀状を保存展示しました♪

カテゴリー「頂き絵ーゼロ以外」の中に「2006年賀状」という項目を作りました
たくさんのカードやメッセージをありがとうございました(ペコリ)

あと、2004年の頂き絵を(いまさらですが)少~しづつ整理しています(^^;)
もっとも、オエビに頂いた絵がほとんどですので、オエビ[PBBS]ログを見ていただくほうが面白いかもしれません

いずれにしてもありがとうございます
  1. 2006/01/15(日) 23:00:00|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005クリスマスカードを保存展示しました♪

カテゴリー「頂き絵ーゼロ以外」の中の「2005X'mas」という項目を作りました
たくさんのカードやメッセージをありがとうございました(ペコリ)
  1. 2005/12/26(月) 07:58:06|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「遅咲きの花々」完了しました




2月からスタートして11月。
全72Pになりました。オエビ連載漫画ステージ・ゼロ番外編「遅咲きの花々」後編を終了しました。アップします。

 左のカテゴリー ■「遅咲きの花々」からお読みください。

いろいろな方に描いていただいた絵を「遅咲きの花々-SideB」にまとめていきたいと思っていますが、しばらくお待ちくださいませ。
この場を借りて御礼申し上げます。
  1. 2005/11/21(月) 17:31:07|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【NEWS】退治屋稼業第1話完成原稿アップしました

本当に皆様にはお世話になりました。
心から御礼申し上げます。

■カテゴリ「退治屋稼業」からご覧ください
  1. 2005/04/15(金) 23:08:01|
  2. 企画展示室(NEWS)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
